SEARCH
お問い合わせ
よくあるご質問/お問い合わせお問い合わせ前にご覧ください。
サポート製品に関するサポート情報はこちら
カタログ
ダウンロードカタログやチラシのPDFをご覧頂けます。

ベッセル
総合カタログ

ニュース&トピックスNews & Topics

最新情報をお届けします。

新製品「両頭ソケット」発売のご案内(18/02/01)

ベッセルは2018年2月1日より、新製品「両頭ソケット【BH-40】
【BH-41】」全2アイテムの発売を開始いたしました。

 

開発経緯

 板屋根やサイディングボードの施工では多くのドリルネジ(六角頭)が使用されていますが、現状はドリルネジのサイズに合わせて複数のナットセッター(対辺8/9.5mm)を用意したり、中空壁用のアンカー(対辺10㎜)などの施工のために多くのサイズが必要でした。
 そこで1個のソケットで複数のドリルネジに対応し、十字穴付きネジにも対応でき、ビットを延長できるアダプターとしても使える多機能ソケットとして「両頭ソケット」を開発致しました。

 

商品特長

●一本4役。両頭ビット+ソケット2種+延長ジョイントとして活用していただけます。
●現場での作業で、多くの工具やソケットビットを持ち歩く必要がなくなります。
●ビットにカチッと確実にロックできるので、しっかりとネジ締めできます。

 

用  途

サイディング、ルーフのドリルネジの締め付けや、ドライバービットの延長やドリルビットの延長に。
※鉄工ドリルは6ミリまで、木工ドリルは12ミリまで使用できます。
※ソケットビットは連結して使用できません。

 

pagetop